2011.04.21 Thursday

脇谷(讀賣)のポロリ&非常識コメント

昨日4/20の阪神VS巨人の伝統の一戦で信じられない誤審があった。
ブラゼルが打ち上げたフライを、脇谷が落球。

「やった!ラッキー!」と思ったのだが、土山塁審が「アウト!」のジャッジ!
テレビ朝日(朝日放送)系の地上波でも放送されていたのでご覧になっていた方も多いと思う。

その多くの方々が「ええっ!?」と思いになられたのではないか?
星野監督だったらすっ飛んで行って手が出ていたに違いないと断言できるジャッジだった。

難しい判断でもなかったので、土山塁審には猛省してレベルアップして欲しいとは思うが、人間がやる事なのでまあミスジャッジも仕方がないかと思う。



しかし許せないのは試合後の巨人・脇谷のコメントである。

「捕りましたよ。自分の中ではスレスレのところでやってますから。VTR?テレビの映りが悪いんじゃないですか」

この発言で人間性がよく分かりました。

ただこの発言に対し、我々阪神ファンはもちろんのこと、他球団のファンの方々、一部の巨人のファンの方も苦言を呈しているのはせめてもの救いか。

Pagetop


Recommend










Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Search
このブログ内の記事を検索

Archives