2010.08.19 Thursday

えっ!? AKBが学校に来る!?

ネットで噂になっている情報なので、真偽のほどは分からないが、2010年の三田祭の前夜祭がAKB48とのこと。
私は三田祭の前夜祭はもう少し渋めの大物で、絶対に学園祭なんかには来ないような方に来て頂くのがいいと思うのだが、現役の塾生たちがAKBが良いというのならそれはそれでいいのかも知れない。


ちなみに私はAKB48では篠田麻里子さんがいいと思う♪


「秋葉原ではなく日吉でやるのだから、その日だけHYS48になるのだろうか?」なんてしょうもないことはさて置き、三田祭の実行委員会からの正式発表を待ちたいと思う。

もしAKBだとヲタな人たちが学校にたくさん来るのかな?
それは何かちょっと嫌だ(笑)

これだけ書いておいて三田祭に来るのAKBじゃなかったりしてね(笑)

  

2010 三田祭

Pagetop


Recommend










Calendar

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search
このブログ内の記事を検索

Archives