2010.05.01 Saturday

twitterのすゝめ

最近twitterなるものを始めてみた。
このブログをPCで見ている方は、右側の元気なおじさん(笑)の下あたりにちょっとしたメッセージが書いてあるのが分かるかと思う。
これは私のtwitter上でのつぶやきを取り込んだものである。

文字数の制限等もあり、あまり内容のあるものではないのだが、ちょっとのぞいてくれると嬉しく思う。
またブログに載せるほどでもないようなことであっても、twitterなら許されそうだし。

あと特にHTML等の知識も必要ないので、「ブログを始めたいけど…」と悩んでいるような方には、とりあえずtwitterから始めてみるのがいいと思う。

私がtwitterをやっていてすごく嬉しい事があった。
なんと現在Strikeforceを主戦場としており、UFC王者にもなった経験があるフランク・シャムロックからダイレクトメッセージが来たのである。
(日本人には私も含めパンクラスで活躍していた最強外国人という印象が強いかもしれないが)
話す内容は、やはり総合格闘技の基本的な話なのだが、ドキドキしながらメッセージを送る自分がいる。

他にも意外な大物がメッセージくれるかも!?


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

Pagetop


Recommend










Calendar

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Archives