2010.01.11 Monday

新潟 イタリア軒

新潟市の中心地、古町にある歴史と伝統のあるホテル。
ホテルニューオータニグループのホテルで、今年135周年とのこと。

古町という繁華街という便利なロケーション(新潟のシティホテルでは1番?)であることと、
冬季限定の激安プランということで、5,000円以下で泊まれた点がポイント高い。
本当にこの金額でいいのだろうかと、逆に恐縮してしまう。



【サービス】☆☆☆☆
【立  地】☆☆☆☆☆
【部  屋】☆☆☆
【備  考】☆☆☆☆☆
【総  合】☆☆☆☆


部屋は古いホテルだったので、申し訳ないがちょっと厳しめに評価した。
(私の身長ではベッドがやや小さく感じてしまった)

備考の評価が高いのは、上記のようにコストパフォーマンスがよい事による。
サービスは、ベルガールの女の子が丁寧だったこともあるが、かわいらしい点がポイントアップにつながった。

イタリア軒にこんなに安く泊まれたら、他のブランド力のないホテルは苦戦するだろうと思う。

Pagetop


Recommend










Calendar

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Archives