2009.07.09 Thursday

アメトークDVD!?

某ショッピングサイトで、あるプロレスラーの名前で検索すると下記のアメトークのDVDばかりがヒットしてしまった。




どうやらケンコバが中心になって頑張ったプレゼン企画「プロレスラー・越中詩郎大好き芸人」が収録されているからのようである。
思わず注文してしまった。

私が検索したレスラーとは、越中詩郎だったんだって!!

この企画はプロレスラーにも大ウケで、海外で修行中だった藤田和之が「このVTRをどうしても見たい」とGK金沢にお願してきたくらいである(笑)

まだ見たことがない人はレンタルでもいいので一度ご覧あれ!


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)


Pagetop


Recommend










Calendar

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Search
このブログ内の記事を検索

Archives