2008.12.31 Wednesday

ちょうど同時刻!!〜Dynamite!!とハッスル〜

テレビ東京のハッスルでエスペランサが入場してくるのと、TBSのDynamite!!で桜庭和志が入場するシーンがちょうど同じ時間帯であった。
まさかテレビ局も狙ってかぶせたわけじゃないだろうが、運命的なものを感じてしまった一瞬であった。

しかし桜庭と田村という2人の弟子が真剣勝負を行うときに高田は何やってるんだ(笑)

とは言え、本来なら高田もさいたまスーパーアリーナの会場に足を運びたかったのかもしれないが、他局の番組に携わる訳にはいかなかったのだろうなと心中を察してしまう。

今回のDynamite!!にはそんなに興味はなかったのだが、桜庭と田村の試合だけは見に行きたかったなぁ。

暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)



Pagetop


Recommend










Calendar

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Archives