2008.12.01 Monday

〜負けたかて かめへんやんか 虎が好き〜

友人に勧めてもらった「人生哲学阪神タイガース的」という本を読んだのだが、これがなかなか面白い。

東大院卒の70代の方が書いている本なので、思わず身構えるような堅苦しい本かと思ったのだが、全くそんな事はなかった。
大阪のそこら辺にいる気さくなおっちゃんが書いたという感じでひじょうに親しみが持てる。

「阪神ファンというのは阿呆ばかりやと思います」という書き出しで始まり、出来の悪い子ほどかわいい的な内容である。
あとノムさんへの意見はなかなか辛らつで…(笑)


Pagetop


Recommend










Calendar

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Search
このブログ内の記事を検索

Archives