2008.08.03 Sunday

郵便局のサービスって…

昨日郵便局に集荷をお願いした際のこと。
うちの建物が分からず、近所から家に電話してくれたのはいいんだが、
その第一声が「○○さん、今うちいるの?」という自分の所属・名前も名乗らずさらにタメ口。

“サービス精神”というものはないのだろうか?

その後も、人の家のドアを勝手に開ける等々の失礼極まりない対応。
これでは私のいちばん嫌いな生き物である【新聞勧誘員】と何ら変わりないではないか。

まあこれでもバイトならまあ仕方がないのかもしれないが、問いただすと正社員でしかも57歳ときたもんだ(笑)
お前等よっぽどぬるま湯のなかで適当に働いてたんだね。

民営化したのだからサービス向上いないと淘汰されちゃうよ。

Pagetop


Recommend










Calendar

<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Archives