2008.05.05 Monday

大晦日、永田裕志VS青木真也実現!?

5/11のDREAM.3でライト級GP2回戦永田克彦VS青木真也が、青木の怪我によるドクターストップで6/15DREAM.4へと延期になった。

その事を受けて、永田克彦の実兄“永田さん”が
「出るとか出ないとか、どこ怪我してるとか、主催者推薦がどうだとかウダウダやってるけどファイターは闘ってなんぼ、生き様見せてなんぼだ! ウダウダやってるおかげで6月15日は新日本プロレスの後楽園大会と重なり、俺は会場に行けなくなったけど、克彦、お前だけは周りに惑わされず前向いて一番目指して頑張れ! 攻めて攻めて攻めまくれ」
というコメントを発表。

それに対し青木が、「色々言ってくれているみたいだけど、関係ねえだろという印象です。もし、弟さんにボクがスッキリ勝つことができたら、大晦日に白黒付けてもいいかなと思っています」と言い返す。

大晦日、永田裕志VS青木真也が見れるかもしれない(笑)
ミルコ、ヒョードルを相手に大晦日闘った“永田さん”に対して青木じゃちょっと地味すぎるか。

Pagetop


Recommend










Calendar

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search
このブログ内の記事を検索

Archives