2008.03.27 Thursday

桑田真澄投手引退表明!?

メジャー昇格の可能性がなくなったということで、桑田真澄投手が引退を決意したとの事。

敵ながら偉大な投手だった“桑田真澄”お疲れ様でした。

松坂に関してもそうなのだが、甲子園で大活躍した投手は他球団ではなく、甲子園をホームとする阪神タイガースで頑張って欲しかったと思うのは私だけ?

大学・社会人で活躍した選手ももちろん大事だが(即戦力になる可能性大だし)、高校生で甲子園で活躍した選手が阪神で活躍するほうが、高校時代の名シーンなどが頭に浮かび、ファンとしても楽しめるように思う。


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

Pagetop


Recommend










Calendar

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Archives