2008.02.18 Monday

2/16 IGF GENOME3(後半戦)

第4試合が終了後、猪木誕生日セレモニー。
今日最高の盛り上がり。
若松&ストロングマシーンに始まり、締めはスタン・ハンセンという豪華ゲスト。
試合よりこっちを見に来たお客さんのほうが多そうであった。

・トムコ VS アレクサンダー大塚
新日を主戦場としていたトムコが電撃移籍!?
なぜ安定した職場を捨てドロ舟を選ぶのか?(笑)
初参戦で負けさせるわけには行かず、3分ちょっとでアームロックでトムコ圧勝!

・ブッカーT VS TAJIRI
この日最初で最後のプロレスの試合。
ブッカーTが無事来日できただけでもすごいのに、相手はTAJIRI。
盛り上がらないはずがない。TAJIRIがとにかく魅せまくるが、最後はシザースキックの前に沈む。
それでも今日一番働いたのはTAJIRIであった。

・人喰い義生 VS モンターニャ・シウバ
3分ちょっとで義生の勝利。
今日は全体的に試合時間の短い試合が多かった。
お前ら手抜きだろ!?(怒)

・ジョシュ・バーネット VS 小川直也
これがメインイベント。大物同士の対決ということで入場から盛り上がる。
ちなみに小川はS.T.O.で入場♪
寝技、特に足関節の取り合いが中心の試合展開。
柔道出身の小川が足を取りに行くのは珍しいな等と思いながら観戦。
打撃でラッシュをかけたジョシュがそのまま小川に腕ひしぎで試合終了!?

と思ったら、ここからコントがスタート(笑)

小川「おい、ふざけんな!」
猪木「まいったしてねぇのか? ここからは見えなかったぞ」
小川「してないっすよ」

となり、猪木が上着を脱ぎリングに上がり試合再開(笑)
試合が再開したにも関わらず、何故かリング上にいる猪木(もちろんレフリーはしていない)
試合よりも猪木が気になって仕方がない(笑)

猪木に気を取られているうちに、小川がS.T.O.でフォール勝ち。

Pagetop


Recommend








Calendar

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Search
このブログ内の記事を検索

Archives