2008.01.17 Thursday

ハッスルハウスvol.32 ボノちゃん家出の巻

今日後楽園ホールで行われたハッスルハウスvol.32。
昨夏以来久しぶりのハッスルハウスである。
平日の予定がまったく入れられない会社を気配を消して必死の思いで抜け出しての観戦である。

今日は試合内容もよく「川田利明VS崔領二」の試合はいい意味でハッスルらしくなく良かった。

またメインイベントである「ボノちゃん&ボブサップ&アンジョーVS坂田&HG&RG」で今後の流れを左右する一大事が起きた。
試合前からスネていたボノちゃんがボブサップと仲間割れ。
サップのバックドロップで倒れたボノちゃんにRGがダイビングボディプレスでまさかの3カウント(笑)
当然母であるインリン様の逆鱗に触れるが、そのインリン様に対して『クソババァ!』と悪態をつく!
さらに川田に対し『栃木のいなかっぺ!』、高田総統に対し『バカ田総統』と言いたい放題!

そのまま後楽園ホールからコスチュームのまま家出した(笑)


RGダイビングボディプレス



暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)



Pagetop


Recommend










Calendar

<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search
このブログ内の記事を検索

Archives