2007.12.31 Monday

大みそかハッスル祭り2007@さいたまスーパーアリーナvol.3

高田総統の新たな化身、その名も“高田将軍”(笑)
正直ちょっと分かりにくい…。

エスペランサー初登場の時のように、何やら見えない力でハッスル軍の面々を吹き飛ばす。
“妖精さん”から授かったLOVE&HUSTLEが粉々になってしまう。

途方にくれるハッスル軍、そこへ威風堂々が流れ現れたのは、な、なんと
有田総統

ちなみに本人曰く“くりぃむしちゅー”の有田哲平とは別人という設定(笑)

そして「出てこいや!!」と高田総統を挑発!
高田総統も現れ、高田総統VS有田総統のマイクでの闘いが始まる。

高田総統がマイクでのアピールで圧されるという珍しい展開に。
このやり取りはTV等で実際に見て欲しい!!


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

2007.12.31 Monday

大みそかハッスル祭り2007@さいたまスーパーアリーナvol.2

セミファイナルは
インリン様&グレート・ムタ&モンスター・ボノ vs 天龍源一郎&TAJIRI&RG

この試合は、グレート・ムタとインリン様の子供がモンスター・ボノという設定なので、親子共演ということになる。
いつの日か、ここにカブキさんが入り、3世代タッグが見たい。

それはさて置き、試合はと言うと肝心のグレート・ムタが現れず…
善戦するものの、“ミスタープロレス”天龍源一郎と“WWEスーパースター”TAJIRI、ちょこまかと動くRGの3人を相手にするのはキツい…
インリン様とボノちゃんがピンチになったその瞬間、場内が暗転し
グレート・ムタ見参!!

ムタの毒霧でTAJIRIの動きを止め、とどめはインリン様のハイキック!!

試合が終わりリングから去る“パパ”ムタに対し、別れを悲しむ“赤ちゃん”ボノちゃん(泣)
感動するドラマであった(笑)

しかしボノちゃんは細かい動きが実にプロレス向き。
今日の出場を認めてくれた谷川さんに感謝!

メインは
“小池のダンナ”こと坂田亘とHGというエース2人が、ジャイアント・シルバ&スコット・ノートンとタッグで対決。

ジャイアント・シルバって毎年大晦日は日本にいるよな、と思いながらも試合開始。
ノートン&シルバという大きな選手に、日本人2トップが立ち向かうという分かりやすい図式。
テレビで見る方々への配慮が伺える。

両者のパワーに苦戦はするが、最後はHGのダイビング・ギロチン、坂田のフットスタンプでシルバを倒す。

勝利の余韻に浸っているその時に、現れたのは…


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

2007.12.31 Monday

大みそかハッスル祭り2007@さいたまスーパーアリーナvol.1

まさかハッスルがここまでになるとは思っていなかった。
本日大晦日のさいたまスーパーアリーナで、今年のハッスルの総決算となる興行が行われた。

その模様は本日21:30よりテレビ東京系列で放送される。
通常の放送が深夜(というか早朝)なのにもかかわらず、大晦日という特別な日にゴールデンタイムで放送なのである。

試合結果には、敢えてあまり触れないが、一部ネタバレになるので、結果知りたくない方は、ここから下は見ないでください。


アントキの猪木の前説で、お客の空気を作ってハッスルスタート。
遠くから見てたら、本物の猪木に見えてしまうくらいよく似てる。

前半の注目の試合は
“モンスターK”川田利明 vs ジャイアント白田&KUSHIDA&\(^o^)/チエ

自分は大食い番組を見ないので、ジャイアント白田という人をこの前のハッスルマニアまで知らなかった。
その人がどんな試合をするのかと思ったが、正直ただデカいだけ。

動きは鈍く、頑張る気はあるのだがそれだけに思え、技にもキレがない。
ドタドタと動いているだけに見えた。

結局、川田は3人相手だったがまったく相手を寄せ付けず格の違いを見せ圧勝。
KUSHIDAとチエにはもう少し見せ場をあげてもよかったかと思う。


また、キンターマン&クロダーマン vs Erica&崔領二ではちょっとしたサプライズがあった。
この試合は「ダイナマイト・ハードコア・ハッスルウエポンマッチ」という形式で行われ、試合中にウエポン(武器)が現われ、それを武器として使えるという試合である。
武器として、な、なんと“ほしのあき”が登場。
正直近くで見たかった(笑)

結局ほしのあきは何もしなかったのだが、その後出てきた武器というのが、
な、なんとミルコ・クロコップ!!
キンターマン&クロダーマンをあっという間に秒殺してしまった。

ただこのパターン、前回マーク・ハントが同じネタやってるんだよね…


暇でモテない下々の諸君、クリックしてこのBlogをランキングアップさせてくれたまえ!)

Pagetop


Recommend










Calendar

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Archives