2007.12.21 Friday

代官山ダイニング「わたる」はやっぱり美味い♪

会社の同期4人で忘年会を行おうと言うことになったのだが、私が店を選ぶのに普通のお店じゃつまらない。
ということで、雰囲気もよく味もいい「わたる」に行くこととなった。

プロレス、格闘技を知っている人からはやたらと「連れてってくれ!」とせがまれるのだが、今回の“連れ”は普通の面々。
月に何度も後楽園ホールに行くような人種ではない。

ということで、お店のバックグラウンドを知らない友人たちだったのでどうかなぁと最初は思ってたが、最初に記載したように雰囲気と味の両方に満足してくれた。
今度はまた別の友人を連れて行ってみよう♪

とは言え、“隠れ家”的に使いたいので特に親しい友人以外は誘う気が起きない。
変な人間誘って、せっかくのお店のいい雰囲気を壊すのも気がひけるので。

またこのお店での最後の締めは、和風杏仁豆腐に限る!
和風杏仁豆腐を胃袋に放り込んで(高田延彦のBlog風に)、満足して家路につこう!

和風杏仁豆腐


★ わ た る ★
渋谷区猿楽町1−3
TEL 03-5428-5533

Pagetop


Recommend










Calendar

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Archives