2007.07.04 Wednesday

“引退→復帰”大仁田厚!?

“引退→復帰”を今まで何度も繰り返してきた。
そのためプロレスファンは、「大仁田引退」と聞いても正直「いつものことか」と思ってしまう。

しかし、今まではプロレス界での“引退→復帰”騒動だったのだが、これと同じことを政界でもやってしまうかもしれない。

通常国会の国会会期延長による参院選投票日の変更に関して、安倍政権に対し怒りをあらわにし政界引退を6月末に表明した。
ところが、鈴木宗男氏の元へ挨拶に行った際に慰留され、新党大地からの出馬を考え始めたようである。

まあ大仁田らしいと言ってしまえばそれまでなのだが。

もし復帰するのであれば、その意思をテレ朝の真鍋アナにインタビューさせ、大仁田劇場を再現して欲しい。

国土交通省の官僚とのキャバクラ嬢やAV女優を招いての乱痴気パーティってどうなったの?(笑)

Pagetop


Recommend










Calendar

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Search
このブログ内の記事を検索

Archives