2007.06.28 Thursday

イノキゲノム(IGF) 時は来た!!

明日、両国でイノキゲノムの旗揚げ戦が開催される。

大会前日にもかかわらず、対戦カードが決まっていない。
それどころか、IGFのweb siteを見てみると対戦カードのところに記載されていたブロックレスナーVSカートアングルの記載が消えているではないか(笑)

これじゃまるで、史上最強のグダグダイベントだったイノキボンバイエ2003と変わらないではないか!
いやこの大会ですら、伝説の試合となったヒョードルVS永田さんの一戦は大会前日に発表となっている。
イノキゲノムはイノキボンバイエ2003のさらに上をいくようである(笑)
でもイノキゲノムの関係者の皆様、とりあえずゴングだけは準備しておくように!

またこの対戦カードがまったく決まらないありさまに、IGFの事務所にクレームを入れる方々がいるとのこと。
猪木の闘魂Blogより)
しかしIGFの「I」はいい加減の「I」なのであり、このグダグダぶりを楽しむのも興行の内容に含まれているのである。
私はチケット代の半分くらいは、このグダグダを楽しむために払っているようなものである。

一寸先はハプニングというように、明日何が起こるかわからないイノキゲノムをもっと楽しめ!!

たとえパクりであっても、アントニオ猪木と小川直也でCHAGE&ASKAのYAH!YAH!YAH!を熱唱すれば、どんなしょっぱい興行であれ許す(笑)

Pagetop


Recommend










Calendar

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Search
このブログ内の記事を検索

Archives