2007.06.26 Tuesday

クリス・ベノワ選手(WWE)のご冥福をお祈りいたします

WWEのスーパースター、クリスベノワが亡くなった。
日本ではペガサスキッド(ワイルドペガサス)として頻繁に新日に来日し、ライガー等と死闘を繰り広げた。
自分はWWEは見ないので、ペガサスキッドと呼んだ方がピンとくる。

そんなクリスベノワなのだが、亡くなったのが1人ではなく、奥さんと子供も死体として発見されたそうである。
調査によるとベノワが週末に奥さんと子供を殺害し、月曜日に自殺した可能性が高いようである。

あんまり触れたくないニュースではあったが、敢えてBlogにアップしておく。

ペガサスキッドとして新日参戦し、実況席で辻アナが「正体は誰なんですかねぇ」と必死で盛り上げているのに、横に座っているマサ斎藤が空気を全く読まず「僕は知ってますけどね(噛みまくりながら)」と言っていたのが非常に懐かしい。

Pagetop


Recommend










Calendar

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Search
このブログ内の記事を検索

Archives