2007.06.17 Sunday

“天龍源一郎”高田モンスター軍追放!!クロマティは?〜ハッスルエイド2007〜

今から一緒に♪これから一緒に♪殴りに行こうか♪
YAH!YAH!YAH!YAH! YAH!YAH!YAH!

高田総統と川田利明とのデュエットによるCHAGE&ASKAの「YAH!YAH!YAH!」という普通のプロレスではありえないオープニングでハッスルエイドの幕が開く。

この日の注目の試合はプロレスをあまり見ない下々の諸君にはクロマティの試合であろう。
タイガー・ジェット・シン & アン・ジョー之助 VS ウォーレン・クロマティ&崔 領二の試合は、ずっと見ている人なら結果は予想できるのだが、その予想通りクロマティがアンジョーをホームランチョップからスライディングキック(ビバ!!ジャイアンツと言うらしい)でフォール勝ち。
しかし、この2つの技より単純だがクロマティのヘッドバットのほうが痛そうだった(笑)

“ハッスル・レジスタンス”坂田 亘 VS スコット・ノートンの試合は、坂田がノートンの強力なパワーの前に大苦戦するも、終盤ありとあらゆるキックを使い坂田が形勢逆転し大逆転勝利。
坂田は意外と普通のプロレスもこなせるので、ハッスルだけのリングで独占するのはややもったいない。
試合後、マイクでHGにエールを送る坂田、カッコ良すぎる。
昔はそんなキャラじゃなかったのに…(笑)

インリン様 & TAJIRI VS RG & インランプの試合、ゴングが鳴ってもインランプの中に入っているはずのグレート・ムタは出てこない。
インリン様とTAJIRIの2人がかりでいたぶられるRG…
そんなRGが何度擦ってもムタが出てこないので、インランプを投げ捨てると…
ついにグレート・ムタ見参!!
そのムタが圧倒的な力で大暴れ。
最後はムタがインリン様の股間に毒霧(笑)
子供もたくさん来ている会場でなんてことを…
インリン様を戦闘不能にしてTAJIRIにシャイニング・ウィザードで勝利!
試合後はRGにも毒霧!
これでこそグレート・ムタである。

さていよいよメインイベント「天龍源一郎 VS HG」
この試合、天龍が勝てばHGが素顔をさらす、HGが勝てば天龍が身も心もハードゲイになるという、絶対に負けたくない試合である(笑)
試合は終始天龍が圧倒、チョップ、グーパンチ、ラリアットと攻撃を受けるHG、付き人の若手選手をしごく時もここまではやらないというくらい非情な攻め。
その猛攻をくらいながらも最後はHGが天龍を丸め込みフォール勝ち!

しかしドラマはこれだけでは終わらない。
高田総統が登場し、「この老いぼれ!」と天龍をののしり高田モンスター軍からの追放を言い渡す。
この後の天龍がどうするか見ものである。

なお試合後のHGは声もあまり出せないくらいグロッキー気味だった。
明日からの芸能(ゲイ能?)活動をこなせるか心配だ。



タイガージェットシン

Pagetop


Recommend










Calendar

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Search
このブログ内の記事を検索

Archives