2007.02.21 Wednesday

越中詩郎Tシャツ発売だって!!(ケンコバ・アメトーク効果!?)

今が旬な男、越中のTシャツが緊急発売されることになった。
そのあたりは抜け目ない新日本プロレス。







ケンドーコバヤシ率いる越中詩郎芸人がアメトークで頑張った成果である。
ウケねらいで着るにははっきり言って最高のTシャツだと思う(笑)

着るなら今しかないって!

ちなみにこのような世間の声もあってか、先日2月18日に両国国技館で行われた試合は
○越中詩郎(9分30秒ヒップアタック⇒フォール)中西 学×
で越中が勝利!!

会社(新日本プロレス)としては最初は中西に勝たせる試合展開を作っていたのではないかと思うのだが、会社も越中ブームに乗ってしまった。
その勢いでヘビー級のシングルのベルトに挑戦することもほぼ決定となった。

今年は越中の年になるって!!

Pagetop


Recommend










Calendar

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Search
このブログ内の記事を検索

Archives