2005.10.16 Sunday

パ・リーグプレーオフ考察

ロッテが3連勝であっけなく決めるかと思っていたら、ソフトバンクが意地を見せたパ・リーグのプレーオフ。ロッテ対西武の試合から好勝負の連続である。

しかしこのようないい試合を地上波で放送しないのはもったいないと言うか納得がいかない。今日と明日の試合はテレ東でやるようだがテレ東系列だと見れる地域が限られてしまう。テレ東には悪いが不祥事続きの某国営放送あたりがやればいいのにと思う(大橋未歩はかわいいので個人的にはテレ東もありかなと思うが…)。

アマチュア野球に過ぎない高校野球を全試合中継するのにパ・リーグのチャンピオンを決める試合を放送しないのはどうも解せない…

ソフトバンクが来ようがロッテが来ようが頑張れ!阪神タイガース!!
打倒村上ファンド!!


※家のパソコンにトラブル発生のため更新頻度落ちてますがお許しを(^_^;)

Pagetop


Recommend










Calendar

<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Archives