2005.10.03 Monday

忘れ物をとりに…

神宮球場にて・その2




神宮球場にて・その1


阪神タイガースがセ・リーグを制覇した。

今年はいいとこまではいくだろうとは思ってはいたが優勝の可能性は低いかと思っていた。評論家の下馬評もそんなにたかくなかったはずである。そんな中の優勝だからなおさら嬉しい。

しかし岡田監督の挨拶にあったように忘れ物があるのである。
忘れ物とはもちろん日本一のことである。

ソフトバンク杉内、ロッテ渡辺が果たして打てるのか?
(西武松坂は桧山さんが打ってくれるんで心配する必要なし!)
例え敗れるにしても完封なんか食らってしまうと「流れ」が完全に相手チームにいってしまう。
ボールのキレ、コントロールともに素晴らしいこのような投手を打ち崩すには相手のペースを乱すしかない。
頼んだぞ赤星!!


それはさておき、9/30〜10/2の3日間神宮球場に行ってまいりました。
結果は2勝1敗と勝ち越しました!!

昔から鬼門であった神宮で勝ち越せるようになったんだとしみじみびっくり

Pagetop


Recommend










Calendar

<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search
このブログ内の記事を検索

Archives