2005.09.26 Monday

マジック3!胴上げは甲子園?

ついにここまできてしまった嬉しい
マジックが出てからの阪神はさらに加速し、昨日の勝利でマジック3グッド
28日か29日の読売戦で胴上げかというのが大方の予想である。
岡田監督ふうに言えば、「こうなるのは半年前から分かってたこと」なのかも知れない。

ただ都内在住のファンとしては神宮での胴上げも見たいなぁと思うわけで…
阪神が1勝1敗で、中日が2勝1敗ならまだ可能性あるかなぁと。
それに28日は背信投球が続く背番号29が先発だし…冷や汗

とは言っても本拠地甲子園で胴上げさせたいなぁという気持ちもあり冷や汗
微妙な心境です。

岡田監督の優勝時の第一声に期待してます。
「むちゃくちゃ胴上げせい言うたんや」とか言ってくれ(笑)

Pagetop


Recommend










Calendar

<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Search
このブログ内の記事を検索

Archives